2009年7月12日日曜日

July4th BBQ party @River side park










結構経ちましたがJuly4th、アメリカ独立記念日

去年はがっつりグラセン近くの某レストランでバイトしてましたが

今年はマイメン達とHARLEM 158stにあるRiver side parkにてBBQパーチーでした。

NY中からシャレオツなHEADSが集まってました。 ハイ

とりあえずその日は絶好のBBQ日和 ガッツリ快晴  最高でしたね

久しぶりに日光をまんべんなく浴び、BEER飲み~の、MUNCH食い~の

自然に癒され~の、遠かったけど花火、観~の、

言うことなしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿